Today - 16 august sunny sky -


Today - 16 august sunny sky - banner Today - 16 august sunny sky - graphic
ジャンル:House pop

出展  :Y.W's Music Materials
BPM :132
難易度 :1/4/6/8/10
備考  :Y.W MIX初出曲
    Steps : Y.W
    楽、踊、激は、ダンスらしい譜面に仕上がりました。
    程よいテンポなので、パフォーマンスを考えたりすると良いと思います。
    鬼は程よいアツさ・・と思いきや?(ぉ


    Graphics : Y.W
    夏休みの連休で実家に帰ったんですが、
    ゲーセン帰り(ぉ)の途中に見た空がすごく綺麗だったので、
    せっかくだからと思って写真を撮りました。
    まぁこの写真が曲になるなんてことは当時予想もしていませんでしたが(ぉ

    加工も文字も、らしい出来になったと思います。

    Commented by Miracle
    写真を基にして曲を作っただけに、曲のイメージ通りの背景ですね。
    8月16日の晴れ空の様子が今にも直接伝わってきそうです。


    Music : Y.W
    実家で撮った写真をきっかけに作りました。
    快晴の空に涼しい微風、草むらを舞台に
    みんなで演奏会しようぜ!な曲です。

    Commented by Miracle
    かなり爽やかな雰囲気の曲調です。
    Y.W氏にしては結構珍しいかもしれない、House popです。
    ただHouseと言うだけではなくpopも付けるだけあって、まったりながらにもノレる曲です。

    実はこの曲は既にフルバージョンも完成済との事です。


Go to songlist